SSブログ

アラームの9割はクズ

車にセキュリティアラームあるの忘れてた思いっきり鳴らしてしもーた すまぬすまぬ
kappi_tl (11/18(土) 23:59)


@aiks_syxx アラームないときついね^_^;
ken_0038 (11/18(土) 23:59)


初雪降ることを願ってアラームはWhiteoutにします??
kotkbtpotkd (11/18(土) 23:59)


バイクにセキュリティアラームって付けないのかな そもそもあるのかな
kuro_nekosama (11/18(土) 23:59)


寝てたけど アラームをかけて わざわざ起きました(´ω`) ガチャ待機中(´ω`)
a_kudemon (11/18(土) 23:58)


RT @exo_ot12_lov: ジョンデ大先生による、『Sunday Morning』。さすがボーカルlineの大黒柱。座ってるのにこの声量。そしてめちゃめちゃアラームにしたい。上手すぎる。〓 pic.twitter.com/GL033ImJ4S
exo_cbd0 (11/18(土) 23:58)


@tomato_____oO 協力しようかなって思っていいねしたのに!!!確かに20時からチケ戦はお昼寝の時間帯…めっちゃリスナーリスナーしてた時はアラームしてました。雪で遊ぶか!!!!!!!!!! たけのこ当たりかなって 生きてけるから大丈夫
yune__0514 (11/18(土) 23:58)


最近(たぶん)毎晩22~23時に上のおうちのかたが掃除機をかなり一部にだけあてている。聞いた日は「あっはやく寝なきゃ」ってアラームがわりにしてる。今晩は上のかたの掃除機が遅かった。でも、(たぶん)毎日掃除機をあてて偉いなぁ。
y2loulou (11/18(土) 23:57)


スマホのアラームとかで全然起きれん。鳴りっぱなしで二時間寝てるとかよくある。
takuyaWNB (11/18(土) 23:57)


携帯がつかない(´・ω・`)明日4時起きなんだけど(´・ω・`)アラームないー。
aiks_syxx (11/18(土) 23:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。