SSブログ

宇賀神の9割はクズ

堀さん3バックにした方が… 守る時5バックで それならまだ宇賀神が穴にならず済むはず(はず)
SeKongliangj (11/19(日) 2:00)


ラファエルシルバ交代しないと宇賀神のところでオーバータスクになって失点しそう。長澤も相手の16のポジション取り次第ではサポートできない。
tmm_jp (11/19(日) 2:00)


ましてや宇賀神カード貰ってるし
URAWApeople4410 (11/19(日) 2:00)


城の解説も何言ってんだ感すごいな。ラファと宇賀神じゃほぼその左サイド守備0人でしてるようなもんだぞ
flo329_07 (11/19(日) 1:59)


@tmm_jp 結果守備が心許ない宇賀神のサイドを破られましたしね。
gws_sbr (11/19(日) 1:59)


宇賀神よりラファエルシルバが守らなあかんとこやなー まぁラファエルシルバにそのポジションやらせてんのが悪い
hige_syachi (11/19(日) 1:59)


宇賀神やばない? イエローくらってるし
yuito49041804 (11/19(日) 1:59)


左SB出場停止なのか 最近見てないからわかんないけど、宇賀神ってもう一個前でやってるイメージだったから
romit_wiz (11/19(日) 1:59)


宇賀神→那須でよくない
ShimaJm (11/19(日) 1:59)


宇賀神前半頼むぞ! #urawareds
yossy104175 (11/19(日) 1:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。