SSブログ

オレサファの9割はクズ

オレサファなんてさんざんやってるでしょとか思ってたけど最近はそんなことないのか…そうか…
t_k_b_r (11/19(日) 16:59)


26で回数かかった曲 パスピン:93回 サマカニ:67回(オバロ) オレサファ:53回 NB:51回
Eyj_yrkn (11/19(日) 16:57)


オレサファも明日またも、ファンタさんの曲は明るい中に宿る物寂しさが好き
dadachi_an (11/19(日) 16:53)


「ぱっしょん!」の『ん!』発音必聴マジお勧め。になかおるオレサファ
hiyoplus (11/19(日) 16:53)


オレサファの自作Tはダサくないとダメなの?
takemaru0 (11/19(日) 16:53)


オレサファと明日または同じ人が作ってる
Muscular_Castle (11/19(日) 16:53)


オレサファも最高の最高
mdrn02 (11/19(日) 16:53)


そういえば昔の、意外と多い... オレサファもススメオトメもライブで最近聞けなかったー
chobi_chu (11/19(日) 16:52)


RT @Toshel_dan19: アンケートで、盛り上がる曲をオレサファ、担当に歌いたい曲をアタポンで回答しましたがクールPです。
Toshel_dan19 (11/19(日) 16:52)


@kekyo だよねえ。オレサファみたいに「パッション!」さえ言えれば締まるタイプでもないし、案外盛り上がりにくい曲な印象
cosmos_n (11/19(日) 16:52)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。