SSブログ

ミリオンの9割はクズ

星梨花SR最後のガシャだと思って覚悟決めて回し始めたら一発目できてくれてなんかすごい泣きそう… ありがとうミリオンライブ
kirara0033 (11/19(日) 19:00)


ミリオンシアターも若干どうしようかな(シンデレラでいっぱいな時はいっぱいなので)って思える状況だけど千早ちゃんにせめてお布施はさせてください
linala197 (11/19(日) 19:00)


西武、 2016年にアイカツ!スターズ 2017年にラブライブ!サンシャイン のスタンプラリーやってるから2018年はきっとシンデレラガールズだし、2019年はミリオンスターズだよ 2020年にナナシス7thライブとかやって(願望)
FlussAchsw (11/19(日) 18:59)


さ、ミリオン走る(指が痛い)
nawabarigato (11/19(日) 18:59)


トチ狂ったシナリオ担当はミリオンに任せるんだ!だからそのスパロボコラボをこっちへ!
azumasaw (11/19(日) 18:59)


#ミリオンライブシアター組全員描く #高山紗代子 5にんめ! 紗代子ちゃん! 見た目よりも体育会系にぶっ飛んでるギャップが素敵。水着ゴルフとかいうミリオン界隈でも屈指のフェチカードと悩んでこちらに。 気づいたけど765のメガネっ子はみんな割と熱血ですよね... pic.twitter.com/jDqZINvva6
zaki_masa (11/19(日) 18:59)


らむだジュネ風花くんあたりとミリオン終わったら思いっきり飲みたい
shokichi1988 (11/19(日) 18:59)


【ミリマス】11月27日発売電撃マオウ「Blooming Clover」1巻店舗特典まとめ - グリマス日和 -ミリオンライブ情報まとめ- greemas.doorblog.jp/archives/51097…
rashinban_16 (11/19(日) 18:59)


2018優先 1 初星宴舞 2 プロミ2018 3 ミリオン5th これかなぁ。
3tomochiP (11/19(日) 18:59)


@Nanasi_taisaP CDは聴いておいた方がいいっすね まあ実はぼくもミリオンのCDのドラマパート全部把握しきれてないのでキャラ把握は不十分だったり
choco_tappri (11/19(日) 18:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。