SSブログ

まどかの9割はクズ

#深イイ話 まどかちゃん推しの悠木さん推しの私でも、超完璧コスプレ魔法少女ではないカー…? (*#ОДО#)ノナイカー? 絶対にワタシがまどかちゃんを魔法少女にさせないヨゥ??ε=(っ*´□`)っ??ムシロ、モエショウジョ オシー!!!!
em2KARANYANKO (11/20(月) 22:00)


ジャニーズの丸山くんが、まどかマギカの話してくれて、すんごく興奮した[exclamation] pic.twitter.com/4NHkAkQzi8
mechi0903 (11/20(月) 22:00)


しかめまどか
r_m0811 (11/20(月) 22:00)


小堤まどか さん [るんるん]蝶々結び / Aimer|UHTV-KANTOU uhtv-kantou.localinfo.jp/posts/3270741 #amebaownd
takashi_mask (11/20(月) 22:00)


偶然にもホテルで観てた深いい話の最後にえなこりんがちょっと出てきたからスマホで動画撮ってもうたw まどかかわいい[黒ハート]
Tony_8146 (11/20(月) 22:00)


@v_marie_p まどかしか認めないけど
subarun_mnhr (11/20(月) 21:59)


ただまあ無理なのはわかってるけどまどかじゃなくてほむらに焦点当ててほしかったね
kamijo_rui_love (11/20(月) 21:59)


まどかトライですよー
bie__03 (11/20(月) 21:59)


@AmaGami5156 関ジャニ∞の丸山くんがアニメ好き(まどマギ)で、えなこさんはまどかのコスプレで出てきてたよ?
akpkpkyy (11/20(月) 21:59)


深いい話→人気お笑い芸人の密着→その特集が終わる→MCが突然ゲストにはまってるものは?と話を振る→ゲストがアニメにはまってるという→(鋼実写の宣伝かな?)→まどかマギカがすき→MCの今田耕司が超反応→反対席にいたゲストも超反応→アニメ映像→レイヤー登場 という流れ。予想できるか
tadokoroad1029 (11/20(月) 21:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。