SSブログ

フォスの9割はクズ

宝石の国面白いな~ フォスが良いキャラしてる
CitrusUnshiu (11/21(火) 0:00)


RT @meow_nightcat: アメシストとフォス #宝石の国 pic.twitter.com/GyPsg0ZD13
__s_i_a_ (11/20(月) 23:59)


RT @kusai3: フォス「君はなんの宝石なの」 薬研「強いて言えば鉄だな!ドヤッ」 pic.twitter.com/QdGudSUUVK
oharu_02 (11/20(月) 23:59)


RT @wasi___: フォス 修正したから上げ直し pic.twitter.com/bx1abXpOtk
pyonn_taros (11/20(月) 23:59)


す、すげえフォスだ
tm26__ (11/20(月) 23:59)


@hmrsun9 わあああありがとうございます(〃ノωノ)フォスはいろんな表情出来るから楽しそうで…!またこっそり出しますね[ほっとした顔][ほっとした顔]
yashiko_cos (11/20(月) 23:58)


@healthya100 あれはブルマでも差し支えないよブルマ( ?-? ) ボルツ荒北さん確かに!!wボルツはすごいかっこいいよね...( ?ω? ) 見た目だとジルコンも見たいぞー!!フォスはいい子よ。゚(゚´▽`゚)゚。でもくくるん似合うと思うんだよ!!アゲートの足とか見たい( ?ω? )
tragedyprincess (11/20(月) 23:58)


@mB3HgswQBCVJZPV 初めまして。夜分遅くのご返信となり申し訳ございません。 フォスですが、お先にお声掛け頂きました方とのお取引が決まり、ご希望に沿うことが難しいです。折角お声掛け頂きましたところ、申し訳ございません。 またご縁がございました際は、何卒よろしくお願い致します。
3izzz_xx (11/20(月) 23:58)


フォスの腕が
tatanakanaka (11/20(月) 23:57)


宝石の国の試し読み、月の絶望感もあるけど フォスが攫われるって必死に先生を起こしたジェードの腕が散らばってるのが本当に辛い
twittakiru (11/20(月) 23:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

magic_kyunの9割はクズMMDの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。