SSブログ

女子松の9割はクズ

女子松の十四子以外がドルフィントレーナーってどんな世界線だよ
misotokame (11/21(火) 2:00)


@MUGIMAGI ああ、なるほどね そういう事ねー たしかに女子松さん達働いてたような気がする…
RE_MAZDA (11/21(火) 2:00)


うちの中の彼女ちゃんは辛い過去を持ってて十四松を振ったところで終わってるんだけど、うん億年ぶりの松見たら彼女ちゃんと女子松はイルカトレーナーになってるし普通に話してるし…何が起きてるの…
aioi215 (11/21(火) 2:00)


彼女ちゃんー!しかしジュウシルカーー!女子松さんも出たなあだが投げっぱなしジャーマン!寝よー!おやすみなさい!
nin_24karaichi (11/21(火) 1:59)


女子松っていう認識でいいの…?
Moe_Kazana (11/21(火) 1:59)


8話ネタバレ② ・ドルフィントレーナー女子松(十四松以外) ・十四松可愛い ・彼女ちゃああアアあ!!!!!!!!!!! ・鬼畜トレーナー彼女ちゃん ・でも可愛い ・じょし松が姉妹設定 ・ビート板十四松 ・芯のある十四松 ・一子だけ否定しない十四松 ・全力で応援する彼女ちゃん ・世間の常識が覆された感
ma2no14_14_ (11/21(火) 1:59)


女子松さんの謎が増えたww
syakesuke88 (11/21(火) 1:59)


よくわからなかったけど女子松さんと彼女ちゃんとジュウシルカがぐう可愛いかった事だけはわかった!
log_yuto (11/21(火) 1:59)


女子松の出演嬉しい[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]カノジョも出てきたしwwwwww
sushi_osmt (11/21(火) 1:59)


さて女子松最高と彼女最高でした?
ronsyoro (11/21(火) 1:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。