SSブログ

カメラ女子の9割はクズ

@000405181 年上の優しそうなカメラ女子最高じゃないですか………
uchinyan0810576 (11/21(火) 3:46)


年上のカメラ女子。キツすぎないゆるふわなお姉さん。優しくしてくれそうな雰囲気よわかる?わからなくても分かって
uchinyan0810576 (11/21(火) 3:39)


@toshi_NINJA250 やめてよマァン… バイク乗りじゃなくていいからカメラ女子と結婚したい
uchinyan0810576 (11/21(火) 3:37)


麻衣愛たん念願のカメラ女子になったんだ[わーい(嬉しい顔)] 撮ってもらいたいな←願望[ぴかぴか(新しい)]
masamiku_love (11/21(火) 3:08)


@000405181 だからあんなにも雰囲気のある写真になるんですね( ´????ω????`)本当に素敵……欲しくなるじゃないですかー!もー! 都市伝説wwww またまた、そんなことおっしゃって……( ?ω? ) 欲しいなあって思うんですが出来ないんですよね…。カメラ女子ほどすてきなものなおとおもうんですが()
uchinyan0810576 (11/21(火) 3:05)


. . 靴を見ると 自分の存在を感じる . . ? ? ? ? ? ? ? ? 此処にいるということ それは #東京カメラ部 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい… instagram.com/p/BbudCOPhjK3/
majimenatsusan (11/21(火) 2:42)


@gsxr_zxr_sh15 気になるやつ...!バイク関係での恋愛はTwitterとかやってるとゴタゴタなりますよね(TT) カメラ女子捕まえちゃいましょ!!
PEANUTS_NEW (11/21(火) 2:32)


2017.11.19 岡山県井原市 ポトレ 『美幸&紀子』(若干、長文) (?>?<?)先日、仲良し「カメラ女子」美幸ちゃんとのポトレ撮影の画像を頂きました。 この撮影。。。 約半年前?1年前?(笑)から 「のりちゃんの笑顔!撮りたいんよね?」と美幸ちゃんがずっと言っててくれて 。。。(*?-?*)私程度の笑顔なんぞ… とか 何か申し訳ないなぁ。。。福山と真庭だし。。。 とかとか(笑) まぁ、中々予定合わずでもあった...
梶原 紀子 (11/21(火) 2:19)


何年か前に買ったデジカメ使ったことのない機能がいっぱい。 勿体ないことしたなぁー 明後日から3日間ディズニーいくから ちょっとカメラ女子になってくる(笑)
ommrsh0913 (11/21(火) 2:15)


【定期ポスト】カメラ女子です(初心者)
67_kmg (11/21(火) 2:00)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。