SSブログ

エラーの音の9割はクズ

リトライ押す音もエラーの音も懐かしくてすでに楽しい()
j_s_t_a_ (11/21(火) 18:59)


通信エラーの音だけでも楽しめてる けど早くやりたすぎてやばい pic.twitter.com/Bc7phDXqFM
H_Mame_ (11/21(火) 18:56)


エラーの音が落とし穴にハマった時の音で凝ってるなぁって思ったんだけど感心してる場合じゃない
suppaaaaaa (11/21(火) 18:55)


永遠にOKおしておしておしてトゥルルンってエラーの音聞いて一生できなきゃいいの?やらせる気ないの?なんなの?てか明日のはずだったよね?フラゲですか?しっかりして?ところでいつエラー治りますか?ってずっと独り言言うてますのん
an_1125_na (11/21(火) 18:55)


ポケ森の通信エラーの音が面白くて遊んでる(やめろ)
shiyato_9679122 (11/21(火) 18:55)


@otyatya29 エラーの音にもね。笑
Am2yRt (11/21(火) 18:55)


何がイラつくって、通信エラーの音が家具が動かせなかったりした時のあのポヨヨンてきな音だ。 けしからん早くやらせろ(°_°)
i_narima (11/21(火) 18:52)


エラーの音ですらどうぶつの森で楽しい pic.twitter.com/Z15zxAV8DI
pgz_loveup (11/21(火) 18:52)


通信エラーの音で腹筋崩壊w やばい出来ない(笑)
kankitu_589 (11/21(火) 18:51)


通信エラーの音が可愛い 落とし穴ハマった時の音してる
OriharaNri (11/21(火) 18:50)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。