SSブログ

全通の9割はクズ

そらワン広島からでしょ?全通は強くない?
aquarabbit_ms (11/23(木) 23:59)


ワンマンライブ全通。(2014はサボり) pic.twitter.com/0pfvFiv5Ai
rikomaki_EGOriS (11/23(木) 23:59)


@mpmwa6 川崎仕事かなければ行ってました(´;ω;`) 全通凄いです…! 私は取り敢えず来年はPGRのファイナルとOSIRISのワンマンは行きますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
hekikuu_r (11/23(木) 23:58)


RT @Library_Yasu: 磐越西線全通70周年記念入場券に橋梁を転げ落としてる写真を使うロックさ pic.twitter.com/WSyo5ZsXf5
NS_3347K (11/23(木) 23:57)


真太郎さんにハグはしんどいて城ホすら行きたかったてかUVERworld全通したいマン.......(盛大に無理)
akaral_dros_ (11/23(木) 23:57)


@koroazu0124 トラセ全通してるんですね!!!!! 全通とか夢ですwwww
korosail (11/23(木) 23:56)


現場全通してる人にしかわからないであろう 未知の領域に迷いこんだ( ?ω? )[失恋]
miyabi__1220 (11/23(木) 23:56)


@hiroseyuuki 1日お疲れ様でした 広瀬さんの早口は言っていることがちゃんと聞き取れるので凄いと思います 明日以降のリリイベは全通出来るので楽しみにしています〓
ariaandnagi (11/23(木) 23:56)


そして、アザナではルイちゃんと隣でライブを見るのはなんか凄く久し振りな感じがしたけど、やっぱり隣同士だと安定感と安堵感が(´???ω???`) パッて顔合わせたらお互いめっちゃ楽しそうに笑ってるのが幸せ(??ω??)楽しいね[ぴかぴか(新しい)]やはり全通コンビ永遠不滅(●′ω`人′ω`●)
_oOhikax69Oo_ (11/23(木) 23:56)


去年、年末って何してた………????ってふと思い返したら、SLAZY finalに全通したあと、年末に大阪へspecial live行ってた
saskm0141 (11/23(木) 23:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。