SSブログ

れんくの9割はクズ

ねれん、、くはあ
tannnn74 (11/24(金) 1:28)


寝たいのに、うるさすぎて寝れん~? 学校やのに、寝れんとかほんま地獄やんー。 朝起きれんくなるやつ。 50分も頑張っとんのに、ほんま寝れん? とりあえず12時過ぎてるからマジで静かにして欲しい。 爆睡中でも小さい音とか足音に反応して起きてしまうん嫌やー。 マジでそろそろ寝させて[がまん顔]
NAE__0206 (11/24(金) 0:40)


隼さばりばり途中だけど朝起きれんくなるから寝ます!おやすみ[三日月]
RENKA_somnium (11/24(金) 0:22)


ねよ。 朝起きれんくなる爆笑
eiki_tobi0612 (11/23(木) 23:27)


急に連絡とれんくなるから心配になる。
kazuma__choko (11/23(木) 23:13)


@kanon_natsune ちょうど連絡とれんくなってからやなあヽ(´o`;
crazy_Bee26 (11/23(木) 23:12)


連絡とれんくなるのはしゃーないけど何がダメだったか教えて欲しいし別れ際素っ気なくしてほしい
pon__222 (11/23(木) 22:57)


@aruba0306LMR 新垢に鍵かけてどうする コンタクトとれんくなるやろ
Bachobacho283 (11/23(木) 21:57)


@azumi1661 部活無かったらあずの打つ姿見れんくなる?[テニス]
bP17xzd5yM9CUhm (11/23(木) 21:04)


@vyj6n 突如消えないでね? LINE交換してないから連絡とれんくなる?
mngs_0516 (11/23(木) 20:52)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。