SSブログ

今Mステの9割はクズ

今Mステ見てて来週の予告で心臓止まるかと思ったBiSH 、Mステ出演おめでとうございます[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
miki_togami (11/24(金) 20:58)


………って今Mステ見返そうとしたら録画失敗してたんですけどさて私はどうすれば???(半泣き)
negi_7cm (11/24(金) 20:58)


余韻に浸りたくて、今Mステの録画を見返しまくってる140;1034140;1034
matsu_rabera (11/24(金) 20:56)


今、Mステみてて初めて「サザエさん青春」をみた… うーん…おかしいよこれ… だってサザエさんお見合いだし… 魔女宅もハイジもおかしかったけど 次はなんだろうな国民的アニメが標的のようだからクレしん?まる子?いっそしまじろうとかアンパンマン?
kana_atama (11/24(金) 20:56)


@CULUMI_NAKADA 今Mステ見てたらSOYJOYのCMやってました!生で見たの初めて![指でOK]
h_hirase (11/24(金) 20:54)


へっ? 今、Mステに健の名前出てた? えっ?
btztmm (11/24(金) 20:52)


今Mステのスタッフクレジットに上阪すみれの五文字が見えたぞ...?
symphony_PSO2 (11/24(金) 20:52)


今Mステ見てたひといる?!?!?!
idol_0001 (11/24(金) 20:50)


今Mステガッセ!!!!!ガッセやった!!!!!ごめんにわかやけど!!!!!!ごめん!!!!!なら呟くなって話やけど!!!!!
all_0508 (11/24(金) 20:50)


今Mステ観てたらTURNUPの宣伝CM流れたーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 いきなり過ぎてカメラ準備してなかったよwwww
Honestyswg7_95 (11/24(金) 20:50)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。