SSブログ

アラームの9割はクズ

今化粧をしている YES ← NO あと5分昼寝を延長出来ますが延長しますか? YES ← NO ってコマンドを一瞬で入力して5分後にアラームセットして寝るっていう技を最近習得した。
ayachan_26_xxx (11/24(金) 23:59)


明日は休みだけど6時起きのアラーム[時計]仕事と違って嬉しい早起き(笑)
yoshisurfpunk (11/24(金) 23:59)


lolしよ アラームだ
tyu_neet (11/24(金) 23:59)


2:53にMighty Long Fallでアラーム完璧
_1O69 (11/24(金) 23:58)


さて!起きれるでしょうか私!!! 起きれるか心配で眠れません爆笑 あと4時間でございます ? ?[もみじ] アラームで起きれるかな、、、(笑) 《アラームセットしまくり》 pic.twitter.com/uha7VNPlfo
UMI420911115 (11/24(金) 23:58)


アラーム×2かけないと起きれなくなってきた今日この頃。
rbbAeieOdLCh61j (11/24(金) 23:58)


アラームの選曲、爆音とかいきなりうるさい曲よりピアノとかアコースティックギターとかで入って聴きながら起きる感じの方が目覚めいいってことがわかった
misafuckingrose (11/24(金) 23:58)


@LoL__sito アラームばっかやっててサモナーズリフト浅いから練習!!ありがとー(*´-`)
mtknn000 (11/24(金) 23:57)


よし。5時にアラームかけよ
19_14ww (11/24(金) 23:57)


眠すぎて10時に寝て10時半には起きるようにアラームセットしたのにもう12時直前だなぁ
maki1016kuma (11/24(金) 23:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。