SSブログ

田淵の9割はクズ

最後の最後に 田淵さんにロックオン[→]?されて ゼミ合宿の記憶が全部飛んで行きましたとさ??
a_988888 (11/27(月) 22:00)


@LOVE07028615 コリンさんごめん田淵沼落ちた
rarapiusg (11/27(月) 22:00)


普段は貴雄と田淵さんの音にも気が行ってしまうのだけど、 あんまりやってない曲やりますからの2曲目は、 照明、貴雄と田淵さんの引き立て、何より斎藤さんの歌声と佇まいが素晴らしく、 あの曲の間は斎藤さんの歌声と斎藤さんがあの空間の全てを呑み込ん出るような感覚だった
o_takc (11/27(月) 21:59)


最早田淵ですらない
sakiware240 (11/27(月) 21:59)


セッションのときに貴雄のソロのとこで宏介さんはリズムとったりしてたけど田淵は突っ立ってすげーって感じで見てたのが個人的には好きやった
usg_p_ (11/27(月) 21:59)


ほんと田淵終了。 こっからの流れ鳥肌たったなぁ
3pm_sanzi (11/27(月) 21:59)


田淵「全世界のスケールで右往左往したい」
USGtabuchi_bot (11/27(月) 21:59)


田淵の笑顔ってなんであんなに良いんかね笑 見てるこっちが嬉しくなるし元気もらえる
Gasq_mpk (11/27(月) 21:59)


@Mlyqn0 めっちゃ楽しみだ?!!!!ww てか田淵さん本当すごいよねwwめっちゃ曲作ってるww
jkYjdYDnpWBpwcc (11/27(月) 21:58)


田淵さんホントに 斎藤さん大好きなんだね… わかるよ[わーい(嬉しい顔)]???( いや、何がっ[あせあせ(飛び散る汗)]
overdriver1216 (11/27(月) 21:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。