SSブログ

中野の9割はクズ

中野とゲームしよったら2時になってるし 中野監督のために中本投手コーチが働きましたよ
24Hasegawayuya (11/28(火) 2:59)


初めて9nineを知ったのは去年夏の上海ライブでした。1年後の夏、自分が海を越えて、中野サンプラザまで到達出来ました。そして来月、上海からzepp tokyoに行きます。海外ファンにしても、応援の気持ちだけは誰にも負けはしません。いつまでも、どこまでも、9nineについて行く。Forever! #ILove9nine
ultrayuka (11/28(火) 2:58)


中野まではきた pic.twitter.com/cQVuAmHN1A
cieIapero (11/28(火) 2:58)


@royalsobatya 中野にあるガオガイガーの超合金フィギュアくれるなら目の前で射精したっていい
OSARUYAN (11/28(火) 2:58)


なあ、この中野行きの次に三鷹行きがきたら俺と・・・いや、なんでもない
mitakaike (11/28(火) 2:57)


やっぱ~中野くんの~・・・料理を・・・最高やな!
kansai_kr (11/28(火) 2:57)


土曜日 昼ごはん難民で中野を彷徨った挙句昼間っからうなぎを食うというプレッシャーに耐えきれず裏路地の珍しい白湯麺屋に入ったが小綺麗で中々うまかったし体調的にもかなりベストな選択だった…その後店を出たら死角に知らないまずそうなラーメン屋を見つけたのでいずれ行ってみたい…カレー…。
GenocideKitten (11/28(火) 2:55)


@kitakumafumi 中野行ってみたいーwブロードウェイ?はよく聞きますよw
aota_sensei (11/28(火) 2:55)


@ynrnk_0310_ 中野サンプラザとかマジですごいんですけど!
motsugen (11/28(火) 2:52)


RT @orange_nuts: 少し大人っぽくなった梓にドキッとするけど、同時に寂しさを感じるHTTの先パイ達 なまいきだゾ中野!お誕生日おめでと!! pic.twitter.com/Zf20zL5MM3
ZeroXanadu (11/28(火) 2:52)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。