SSブログ

留年の9割はクズ

なかそん →麺禁 →留年 「うっそだろお前www」
nasymax (11/28(火) 12:59)


@ani_shiz 留年?
polymerase_96 (11/28(火) 12:59)


@BTFIbusan 俺も金曜からテスト( 'ω') 今までの成績くらいだと確実に留年(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
BTFScarllet (11/28(火) 12:58)


留年決まった可能性あるんですがwww
sdvx_Fujii01000 (11/28(火) 12:58)


ディズニー声優 うしのこく→山寺宏一 ジーニー→山寺宏一 ほもこくさん→山寺宏一 なかむらしんや(茨大)→山寺宏一 ほもこく(留年以降)→山寺宏一 ほもこつ(美女と野獣)→山寺宏一 アーヒー→山寺宏一 ロジャー・ラビット→山寺宏一 ほもしー→山寺宏一←NEW!
kanadeyamashina (11/28(火) 12:58)


正直テストとかどーでもいいんだよね テスト勉強するなら英語と韓国語極めたいし。英語もやっと1番上のクラス行けて準二級の勉強してるのに。結果テストが全てだよね、1取ったら留年だし
Korea_10130321 (11/28(火) 12:58)


@mori_san610 で、でも最悪残っても基準さえ乗り切れば留年はないから大丈夫だべ
hirohiro0112 (11/28(火) 12:57)


「人生の留年」じゃないんだよ。立ち止まらないといけないくらい痛いし辛いんだよ。私の痛みは貴方には永遠に分からないでしょう。人のストレス耐性は人によって違うし、貴方には分からない。それでも私は前に向かって進むしかない。ちょっとずつカタツムリみたいなスピードで焦ったとしてもね…
Athena_41ai (11/28(火) 12:57)


隣のテーブルの人が留年の話してるし、その奥のマダムが「大学生は冬休み長い」って言っててウケる
kgms0820 (11/28(火) 12:57)


@Syuri0531_Cdxd0 とりあえず留年しないよう… おかしいな…今後も言い続ける…
meno_charon (11/28(火) 12:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野党の9割はクズkismyf2の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。