SSブログ

キャンプの9割はクズ

ジュンもいつ来るかわからないけど来るらしいしこれはキャンプ場のスタメン決まってきたな。もう新しい住民追加されないレベルになったし
nero_takenoko (11/29(水) 22:00)


ケチャップが可愛くて可愛くて溺愛してる。 さっき突然どこにも見当たらんくなってキャンプ場中探し回って、あれー?って思ってたらすみっこにちょこんと座ってた。そんなところでどうしたの?(*´?`*) pic.twitter.com/d4d0FBOqaI
fuh_elephant (11/29(水) 22:00)


弊キャンプ場バザー、皆様に安心安定の一律価格で全てのフルーツをコンスタントにご提供させて頂いておりますので、ガンガンご利用くださいませ おい誰だ百均やんとか言った奴 pic.twitter.com/ZnxxDiaNru
CQ9rkN07tjIeUfa (11/29(水) 22:00)


「どうぶつの森 ポケットキャンプ」大好評も収益面では苦戦か bit.ly/2AFb9Ry
IT_joho (11/29(水) 22:00)


はてなブログに投稿しました #はてなブログ コンサルへの転職を考えている友人と会って自分を見つめ直してみた - ”らくだキャンプ”へようこそ rakuda-camp.com/entry/2017/11/…
RakudaCamp (11/29(水) 22:00)


『どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)』攻略・最新情報まとめはこちら! #ポケ森 appbank.net/ac-pocketcamp pic.twitter.com/r38zjrAYP9
appbank (11/29(水) 22:00)


お目当ての素材をくれる動物はキャンプ場に待機させとくべき?それとも野に放っておくべき?#ポケ森
ogata2104 (11/29(水) 21:59)


RT @yamamotomamo: 私ね、どうぶつの森から来たんだよ。何度も何度もキャラメルちゃんと出会って、それと同じ回数だけあなたが村を去るところを見てきたの。ごめんね。わけわかんないよね。気持ち悪いよね。キャラメルちゃんにとっての私は、キャンプ場の管理人でしかないものね。…
silvers315 (11/29(水) 21:59)


@eb_tcbn こちらこそ~ヽ(;▽;)ノ あぁっ!!すみません、コースターお渡しするの忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]今度お会いできた時にでもいいですか[泣き顔] キャンプ遊びに行きます[指でOK]
ch1kkakka (11/29(水) 21:59)


この曲聴くと平和な序盤でキャンプしたくなる
mayoko1988 (11/29(水) 21:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れの9割はクズUTBの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。