SSブログ

UTBの9割はクズ

UTBさん、たくさん出たねぇ。
kh_mm17 (11/29(水) 22:59)


むしろ誰かわたしに年末のプレゼントとしてハロメンが載ってるUTBプレゼントしてください[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?
ki_tuuu (11/29(水) 22:59)


UTB+は私たちの期待を遥か上すぎて辛
mymeloo77 (11/29(水) 22:58)


UTBさん後生ですからクレジット次月ぶんにしてくれませんか後生ですから…後生ですから…
ilovemm_sayudoo (11/29(水) 22:58)


UTB+さんが工藤遥ちゃんを愛してくださっているのはわかるけど、ちょっと落ち着こうか( ??? )最高すぎかよ!!!!!!もう感謝しかない[泣き顔]
cathy_hallopro (11/29(水) 22:58)


続々発表されるUTB+の特典みながらハッハッハッハッって笑ってる
pilotmiffy (11/29(水) 22:58)


UTBさん鬼畜すぎる
nkdoxoni (11/29(水) 22:57)


ほんと、オタクってちょろい。UTBさんありがとう
hkrdku (11/29(水) 22:57)


今回もUTBめちゃくちゃ売れるだろうなーと思うし、UTB側も売る気満々だぜ!ってのが特典写真だけでビンビン伝わってくる(笑)
mm_axax (11/29(水) 22:56)


RT @takahashiai: 12/9発売、雑誌「UTB+(アップ トゥ ボーイ プラス)vol.41」に、モーニング娘。'17掲載 >【表紙・巻頭】モーニング娘。10期(飯窪春菜×石田亜佑美×佐藤優樹×工藤遥) 前号Vol.40でソロ表紙が大好評だった彼女の魅力をこの号で…
ikuchan910airi (11/29(水) 22:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。