SSブログ

同村の9割はクズ

@smsm_berry まさかいじられ始めるとは!!と1人笑ってましたw その内〆にJADEが森に現れる可能性が...!! こちらこそまた同村お願いします! あとフォローありがとうございます、フォロバ失礼しますね( ´ ▽ ` )ノ
seiran_27game (11/29(水) 23:53)


@__emyCha 同村する機会はねぇよ 身内にこもってるやつとは
accesser17 (11/29(水) 23:51)


@seiran_27game お疲れ様でした!村に来て下さってありがとうございました! ツッコミ役が来てくれて喜びつつ、いじられキャラにもなってて癒されました。「情報料もーらい!」と喜んでいます。 また同村できるととても嬉しいです(*^^*)
smsm_berry (11/29(水) 23:48)


ツイッター作り直しました! 同村した方気軽にふぉろーしてね[犬]
sena_jinro (11/29(水) 23:47)


@CrossDresserYu ユウさん!今日は同村とフォローまでありがとうございます[ぴかぴか(新しい)] ユウさんの外国人めちゃめちゃハマってましたもんね[ほっとした顔]
Hushime_45 (11/29(水) 23:42)


@syokutarouu そうだよ[わーい(嬉しい顔)]きもいよ[わーい(嬉しい顔)] 同村したことないやろ?[?]
harasyo__m_ (11/29(水) 23:40)


@smsm_berry 突撃失礼します! 改めて村建てありがとうございました 「記者いるのに記事にされたらどーすんだよ!!」 と叫びそうだったJADEです! また是非同村させてください( ノ∀ノ)
seiran_27game (11/29(水) 23:39)


@miyabi_zxz @toki_cbk @vtw89 @m_beard731 @E_F_A_R 同村感謝 良村でした 少なくともそうとう楽しい墓場でした 皮肉ではなく、楽しんでました
M_beard731 (11/29(水) 23:39)


僕自身は人狼と言う『ゲーム』を遊ぶ人と同村したいと思っている、というのが思いとして強い。 まぁゲームでない人狼も受け入れるだけの器を持ってプレイしたいと言う志は一応はあるけど、どちらかというと「やりたくない事」のカテゴリなので意識して発信していかないとなかなか身につかなそうだ。
luxx_kohcha (11/29(水) 23:37)


@jinro_miyazaki 同村出来るといいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
WW22339274 (11/29(水) 23:34)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。