SSブログ

チャージャーの9割はクズ

こんなに上手いチャージャーにあったこと無かったからやられまくってる
zaki373_KIT (11/30(木) 16:59)


もうまじで味方にチャージャー来ないでくれー
HighLand_Reel (11/30(木) 16:59)


チャージャーの調子が良いとやる気出る
A_hina__ (11/30(木) 16:56)


スプラトゥーンって塗り武器いてもチャージャーが一人で自陣を塗らなきゃいけない縛りでもあったけ?笑 誰も塗らないから塗って欲しくてカモンって押してもみんな無視だよね。 カモンよりも塗れ!っていうボタンにならないかな。
apc_onegi (11/30(木) 16:55)


ひまりさんがRTしてるチャージャーの人イキッてるけどなにがすごいのか全然わからん
ling_shige (11/30(木) 16:54)


@Phtku39Splatoon まぁチャージャー使いってみんな変態だもんね そりゃバレるか…
Market_K9 (11/30(木) 16:54)


ソウルはディビジゲイター4、メインフォース2、アーティライガー1、ガーベル2、チャージャー2、トランスポーター1、ジャック2のソウル14を突破できるかな?
OWARANAISAIGAI (11/30(木) 16:53)


チャージャー3人だったのでキルできないから塗りました
omunekolala (11/30(木) 16:52)


チャージャーなんてキルとらなかったら1落ちと変わらんからなぁ
HighLand_Reel (11/30(木) 16:51)


一切抜かないチャージャーとか
HighLand_Reel (11/30(木) 16:50)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。