SSブログ

ティナの9割はクズ

今回も色ギラティナ出てきたら笑う
taketakutaku (12/1(金) 15:59)


@tidus_nari 今度のFFRKのFF6ガチャでティナ系でますが引きます??
ysKT4 (12/1(金) 15:59)


@rubber91919 ゴルサボ狩りまくらなくては!ですね( ´ ▽ ` )ノw いつも2倍キャンペーン終わりかけで焦って倍書使ってギル集めてます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]w 今はティナちゃん&シャントットさん掘り掘りしてます[ぴかぴか(新しい)]赤でてもHPばっかです140;1034がんばります[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
piiiiyooooo_327 (12/1(金) 15:59)


ホナガヨウコ企画「ななめライン急行」 3年前の作品をキャストそのままに再演します。本日19:00吉祥寺シアターにて初日です。 アフタートークは玉城ティナさん[チューリップ] twitter.com/tina_tamashiro…
ryoikeda1209 (12/1(金) 15:59)


@no3573 やったぜ?(有難う御座います)(トレスの割には結構気に入っちゃってる)(セリスとかティナも増やしますぞ)
sms_n28 (12/1(金) 15:58)


@rubber91919 rubberさん? 本当に良かったですね[目がハート][揺れるハート] エースも我らきたれり?って胸張って言えますね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] わたしはセフィロス&断章のバッツやビビたんやティナちゃんをちょっと回したいのでエースくんは今回はとりあえず保留にします(・ω・)ゞ エースくん完凸ボールで断章ノーマル頑張ってもらいましたw
piiiiyooooo_327 (12/1(金) 15:56)


さてムーン周回してパルキア捕まえて色ギラティナ目指しましょう(  ̄▽ ̄)まずは図鑑完成からだ(白目
sara_dis1107 (12/1(金) 15:55)


待て!ちょっと待てよ!夜バージョンのティナと一緒に喋ってただけだよ!?#blackbullet
harutora__tu (12/1(金) 15:55)


@tina_tamashiro おれはティナが好き
Yeezy___xo (12/1(金) 15:53)


RT 攻略サイトが暫定としているとは言え☆7トラティナ2体とリドでのゴリ押しパーティしか載せてなくて白目むいてたのでとてもありがたい参考動画。 ストーリー終わったら少しチャレンジしてみようかな……。
toukai100 (12/1(金) 15:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。