SSブログ

絵本の9割はクズ

@_Dice____x をまえの初めてはとっくの昔に消えてるよ[冷や汗2][冷や汗2] 飯と髪はまかせろ絵本はしらんそんなもん家に置くな(^^)
gig_qic (12/3(日) 1:59)


さすがポスト・ジブリと言われるほどの素晴らしい作画。背景や光の美しい絵画を見ているような、優しい絵本を見ているような感覚。涙が出てきた。話も神話をモチーフにしていてとても素敵な作品だから普通にガイドなしでまた観たいと思った!
lunahapy (12/3(日) 1:59)


RT @bitchhime: 〝絵本の読み聞かせ〟に本気を出す男のお話です。 『そのオムツ、俺が換えます』最新第9話 「世界よ、これが俺の読み聞かせだ」#育児漫画 #ベビモフ babymofu.tokyo/_ct/17134137 pic.twitter.com/0QinNVym9A
sansyoku_nyanko (12/3(日) 1:59)


...です。 この日は路上デビュー[exclamation] 久しぶりの技能だったけど、 なんとか無事でした。 夕方に8件目の保育園見学。 最寄り駅前のビルの中の保育園。 ワンフロアだけど、狭く感じさせない造りだし、 子どもたちが多くの絵本に出会えるようにという 工夫がされていて、それいいなと思いました。 駅の目の前なので、通いやすいし、好感触[exclamation] 180日目 →りっくんついに前進しました[exclamation] 寝返りローリングではなく、前に進めたのです。 病院...
Satsuki Nomura (12/3(日) 1:58)


大学生最原が近所の幼女王馬ちゃんとわちゃわちゃほのぼの生活する絵本が読みたいんじゃ?
moimoi_v3 (12/3(日) 1:58)


絵本か…
nanako_621 (12/3(日) 1:56)


たまたま持ってた絵本のサーヴァントが、好みどストライクの激カワ女の子になるって友人に教えてもらったのでfgo頑張る(ちょろい)
meikou16 (12/3(日) 1:56)


他の人がどうかは知らないけど、 自分が子供の頃に影響を受けた児童文学や絵本は 大人になった今でも割と自分の中でのバイブルになっていて 昔も今も「子供向け」というグルーピングでは見ていなかったはずなんだよな
AirzoomH (12/3(日) 1:56)


好きな絵本の話とかすればより志保感が出るのではないでしょうか
satetsu104 (12/3(日) 1:55)


シャワーを浴びて、残務を済ませ 家族は寝静まって 今夜もひとりの時間です。 昨日も ええ日でした、ほんまに ええ日でした。 感謝です。 ありがとうございました。 ますたぁ、 #感じるままに呑んでおり? 絵本カフェholoholo #ますたぁ、 pic.twitter.com/LHsZiJUdAP
holo_x2_master (12/3(日) 1:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。