SSブログ

御前の9割はクズ

RT @tadataru: 「日本は欧米に比べてフィクションで強い女性が好かれない」 敵将の首をねじ切る巴御前ですどうぞお納めください。 pic.twitter.com/vbRzXmdkTt
early_cut_r (12/3(日) 14:59)


@ygggggg___ 御前って誰や
_________9197 (12/3(日) 14:59)


@xox__red 俺が附子楢御前も附子
qwkvd (12/3(日) 14:59)


鈴鹿御前の宝具ボイスの「草子、枕を紐解けば〜」に合わせて弟が続いた「ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ」っていう言葉の語呂が良すぎて頭から離れらんない
gasago_fgo (12/3(日) 14:59)


RT @tadataru: 「日本は欧米に比べてフィクションで強い女性が好かれない」 敵将の首をねじ切る巴御前ですどうぞお納めください。 pic.twitter.com/vbRzXmdkTt
moftamas (12/3(日) 14:59)


@tso____vl 御前みたいな人気な奴に其れ言われンの俺凄い嬉しいン嶽度如何シたら良い (笑)
Q7ypq (12/3(日) 14:59)


@bkn_ds9 御前好きだわ
rptk8 (12/3(日) 14:58)


@xviel1 御前廼ガードが硬ゐ咎 ?
qwkvd (12/3(日) 14:58)


@nlaft ( すぅ、と 影 殻 姿を表せると 寝起きの様で欠伸を一つ 。 そして 、 純白ノワンピースに身を包んだ見た目は8歳児の金髪に金色の瞳をした吸血鬼の絞り滓の様な存在 、 元怪異殺し、怪異の王が現れた) 御前様よ 、 折り入って相談が有る
O2xxx2 (12/3(日) 14:58)


忖度御前ちょっと調べたけど「けものフレンズと忖度どっちの商品出したい?」ってアンケとった結果って話見て売れる売れないはともかくとして公衆にサブカルアニメと流行語どっちがいいか聞いたら流行語になるに決まってんだろ忖度かよってあきれ果ててしまいました
tori_toritorin (12/3(日) 14:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。