SSブログ

探偵はBARにいる3の9割はクズ

RT @livedoornews: \『#探偵はBARにいる3』、12/1公開!/ #北川景子 サイン入りポラを1名様にプレゼント☆★ news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsをフォロー&このツイートをRTするだけで応募完了です! https…
gene_unshuai (12/3(日) 18:00)


探偵はBARにいる3観てきた(???`?)
kochi_kochi (12/3(日) 18:00)


映画『#探偵はBARにいる3』公開中? 是非見に行ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]?? 見終わった方は、是非 #探偵はBARにいる3 のハッシュタグをつけて呟いてくださいね??? #映画の日 #大泉洋 #松田龍平 #北川景子 #前田敦子 #鈴木砂羽 pic.twitter.com/XPBWGryodf
Toei_films (12/3(日) 18:00)


探偵はBARにいる3を観たけど期待してたお胸様が出なかったから残念だった。 唯一の見所は志尊淳がモロ出しした所
yoshio190 (12/3(日) 17:59)


【文芸書】 先日、ついに「 #探偵はBARにいる3 」公開となりましたね! 公開に合わせて、探偵シリーズはもちろん展開中ですが、早川書房さんより今作の『探偵はBARにいる3』(原作東直己・ノヴェライズ森晶麿)も出ておりますので、ぜひぜひご覧くださいませ。 #大泉洋 pic.twitter.com/btP9Q4ZZXn
junku_nagoyaten (12/3(日) 17:58)


大泉さん見たいなら探偵はBARにいる3を見ましょう
haluhikous (12/3(日) 17:58)


探偵はBARにいる3で大泉洋をみたい欲求は解決され、結局鋼の錬金術師を見に行く必要はなくなるのだ
nosutoradamu (12/3(日) 17:58)


今週「探偵はBARにいる3」、来週「平成ジェネレーションズFINAL」、再来週が「スターウォーズ」。年を開けると「キングスマン」が控えてるとかヤバすぎる。どのみち「鋼の錬金術師」観に行く余裕なんてなかった
BehoimiP (12/3(日) 17:57)


探偵はBARにいる3安定の面白さだった 続編があるなら早く観たい
Agent_T_M (12/3(日) 17:57)


探偵はbarにいる3、予告に劣らぬ面白さで最高でした 真実を知った後の大泉洋さんの演技は素晴らしいとの評価を見てから行ったのですが、確かに凄く良かった 北川さんも、ちょっと演技臭いとこもあったけど、そういう役柄だと考えれば満足のできるものかなと
desperado1973 (12/3(日) 17:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。