SSブログ

もみの木の9割はクズ

あのもみの木あかんかってんな... 悲しいかな…
quntasticgirl (12/3(日) 23:58)


一方その頃のお隣の跡部様は、もみの木用意して冬を万全に楽しんでいる…
o0spring0o (12/3(日) 23:57)


もみの木禿げたんだって
N_K__remon (12/3(日) 23:57)


ラジオのもみの木トークを受けて去年の映像を見返していたんだけれども このリボンの向きがなんか ぽくて良いかなって(今更) pic.twitter.com/wVYa9s8eOn
nimo_ars1 (12/3(日) 23:56)


@chanka_panana さすが加藤先生ですよね[ぴかぴか(新しい)]今年(?)のもみの木代、12/12にお支払いしましょう!w
matsurin_ (12/3(日) 23:55)


ローゼンブルク家のクリスマスツリーは絶対本物のもみの木だろうしどちゃくそでかそう
Fasching323 (12/3(日) 23:54)


@shi_ysm カイゾーさーんっ!もみの木1つお願いしまーす!!! (*>.<)シゲも頑張ってもみの木育てるね[黒ハート](更に言わない) (*∵)o[ぴかぴか(新しい)]? 〓[桜]ノ〓〓
shi570 (12/3(日) 23:54)


もみの木が上手く育たなくて慌ててお店のひとに尋ねるシゲちゃんがとても私が大好きなシゲちゃんで大好き、、、本当に温かいというか優しい人。つたわれ()
NWsa_mkgc (12/3(日) 23:54)


可愛いオーナメント連れて帰ってきた(*^O^*) もみの木も可愛かったなあー。 pic.twitter.com/MJGGXB5TX7
ymk837225 (12/3(日) 23:53)


@kenjunlov6emi 生モミの木かしら?(*´?`*) 健ちゃん、センス良く飾ってそう? チキンバーレル、抱えて食べる健ちゃん140;1034 想像つかないww
ramune6shuwawa (12/3(日) 23:52)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。