SSブログ

言の葉の庭の9割はクズ

#言葉之庭 (言の葉の庭) youtu.be/E9jHE3mUWkc 多分、再生回数の数だけ涙流れてる。 #入野自由 #花澤香奈 #新海誠 #秦基博 #雨が少し好きになった人手を挙げて
qoo0416 (12/4(月) 2:26)


@yu08040807 言の葉の庭[黒ハート]?僕の彼女がマジメ過ぎるしょびちっちな件[黒ハート]?寄生獣[黒ハート]?進撃の巨人[黒ハート]?
akunogyann (12/4(月) 2:26)


鳥肌ぶわぁーーー!!!Rainの入りも背景も改めてエグい。雪野先生がもう年下になったという衝撃。46分っていう尺もまた良いんだと思う。言の葉の庭、良い映画だなー。
10perman_0417 (12/4(月) 2:25)


言の葉の庭をみてこう、心にきてる
mori002 (12/4(月) 2:00)


RAIN(秦基博) 2013年公開映画「言の葉の庭」 新海誠作 この歌を一言で言うと「雨」[雨] 気持ちが暗い時には聞いてみてください[↓] pic.twitter.com/YJYIKH3ex4
akiyama102814 (12/4(月) 1:56)


今からだと尺的に言の葉の庭だな
10perman_0417 (12/4(月) 1:34)


言の葉の庭!!!!! わたしあれ大好きだぞ!!! 入野さんと花澤さんの声が 抜群に良すぎるやつ!!!!!! とくに入野さんの叫びは 鳥肌立つ!!!!!!!!!!
uni_motimoti (12/4(月) 1:25)


昨日深夜にねー言の葉の庭見たんよ………いい作品です心の底から… おやすみなさい[眠い(睡眠)][三日月] 今夜はスーパームーンらしいよ!
1v6C4 (12/4(月) 1:08)


「言の葉の庭」までは童貞が妄想して作った感があったのに、「君の名は。」になったら脱童貞したての1人しか知らない浅い知識で童貞に対して上から女を語ってる感じがする
megane_megane00 (12/4(月) 1:04)


(元)シネマパレ店長、川口さんのオススメシネマ第4回 11月25日のOLの日にちなんで『OLにオススメしたい!』オススメ映画3作品 ①「恋とニュースの作り方」 ②「言の葉の庭」 ③「最高殊勲夫人」 youtube.com/watch?v=OWj7Lf…
mr_n_cinema (12/4(月) 0:39)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。