SSブログ

ハイタッチの9割はクズ

ねぇ、これさグリーンブルーエリアだったらハイタッチ違う人って事だよね!?
ys_tm0 ()


わああ入場時に選手とハイタッチできるとは知らず… 秋吉さん手おっきかった!
sh51_yuuuri ()


返信先:@ishi_6814 おっけ!りょうかい~[決定] ハイタッチ目当てで入っちゃったから中だと嬉しいです~[泣き顔][泣き顔]
ys_tm0 ()


[声優ニュース] 【悲報】ハイタッチ会で声優が軍手着用した件 tinyurl.com/hcrwzut #cv
animegoodsrank ()


高山くんとハイタッチしたかった無理、、、
Tigers_33333 ()


ハイタッチ出来たー! 大城さん!!!! 秋吉さんとも出来た!!! 真ん中の人誰やったんやろ笑
baseball_aaa_ ()


ハイタッチは中村、立岡、島内(うろ覚え)でした( ¨? )
johnny_npb ()


ハイタッチはしょごさんとたぴちゃんでした(あと1人は忘れた申し訳ない!)
CyoyH127 ()


RT @Happiness__LDH: 「北風と太陽」ハイタッチ会 時間 17:30~ 場所 ダイバーシティ きてね[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]? 藤井夏恋 pic.twitter.com/X9u8Oz5AYy
_syuuka_LOVE ()


大城さん、木下、秋吉とハイタッチした!!
toratori6431 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。