SSブログ

語彙力の9割はクズ

chelly 「メルト」歌ってみた (0:04:20) #so32381561 nico.ms/so32381561 控えめに言ってヤバい語彙力
iorina_______gi ()


RT @in_FoyLand: さっき社長に褒められた。 『俺は神やけどお前も神ぜ?』って あの人滅多に人の事褒めんのに 社長の事大好きなのも一方通行と 思っとったけど、それも 『俺はふぉいの事だ?い好きよ』て 嬉しすぎて俺の語彙力じゃ表せん。 やっぱり付いてきて良かった。 社…
mii0913love ()


私の語彙力は・・・【20700】です!あなたは? arealme.com/japanese-vocab… #私の語彙力は
b10rer ()


ユキ様とかミナトさんあれだけ長文でおめでとう言ってたんに カケルの誕生日語彙力消滅しておめでとうしか言えないんだよなぁ…… ってか、レオとユウとタイガの誕生日どうしたっけ?
k_kisaragi ()


今日の直近ツイート『可愛い』みたいな事しか言ってなくて語彙力やばい
usagitabako ()


返信先:@fa_ayn 今頃死んでるんでしょうね…[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] ふふふ…語彙力低下して帰ってくるのお待ちしてます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
osaku0puri ()


返信先:@kaworuuu1 ありがとうございます[泣き顔][黒ハート]?語彙力戻ってきてー!もっと褒めてー!笑
elysion_kotoko ()


やはり語彙力が低下する
apeman0724 ()


私の語彙力は・・・【35130】です!あなたは? arealme.com/japanese-vocab… #私の語彙力は これどんなもんなんだろね。
sakuya_tukino ()


私の語彙力は・・・【33870】です!あなたは? arealme.com/japanese-vocab… #私の語彙力は みんなこれくらいとれるのでは?
Hayashi_rice_ri ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どらの9割はクズtbsの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。