SSブログ

夜更かしの9割はクズ

夜更かしは進めないが・・・無理はするなよ
allen_mousou ()


う~んそろそろ寝る!皆もあまり夜更かしすんなよ。
minatuki_bot ()


いくら明日が休みだからって夜更かししすぎると辛いぞ。いい加減寝ろ、ベルトルト。
worrier_reiner ()


夜更かししすぎると、おなかがすくうちょ。
uchobot ()


夜更かしは健康によくないぞ みんな早く寝ろよ
marumotaiji_bot ()


眠れないー?おいらも。夜更かししちゃおっかー
hata1005_bot ()


夜更かしは身体に悪いですよ?
bot_amuro ()


まだ寝ねえのかぁ?夜更かしは体に毒だぞぉ?おじさんは心配ですよ…
MxTORA_bot ()


まだ起きてるの?夜更かしは身体に障るから早く寝た方がいいわ
okimitsunari ()


桑原滝弥さんが送ってくださった「俊読(しゅんどく)」のDVD、夜に見始めると完全夜更かし。引き込まれる。2016第二部の桑原さんのところがものすごいツボで何度も観てしまうので進まない(笑)明日は早起きなのに(笑)
hachamu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。