SSブログ

顔出しの9割はクズ

@cherubim_0607 ケルビムさんなんか、毎日忙しそうだなって思うwww わざわざ顔出ししてくれるのすごく嬉しいです まだあんまり知ってることないから、砕けた会話もっとしたい!!
ksgmbskz44 ()


返信先:@tomatosan_trr なんかぼへっとしてたらTwitterに顔出さないまま日が過ぎた(特に何もしていない)
midonyansousaku ()


返信先:@taka060222 ぎおん今日もライブ頑張ってねー!! 来週は顔出す予定です(笑)
taaaakun_suki ()


返信先:@suff11021 実はね 顔出し看板とかを かきなおしたいところだったから... ( ?ω? ) 道路もキノコタウンみたいに するとか...色々ある...
anibeastclaw ()


マジで全然顔出してないのは申し訳なく思っているザウルスだよ
chemicl_t ()


返信先:@aknx1x2x7x いつか、ひょこっと顔出しするかも(^ω^) よろしく(*´ω`*)
toprimbotomrim ()


返信先:@GG_HKanou0422 かのうさんは顔出ししてるから正面でも良いのですが、 遠慮しましたw〓
kotechinn ()


【定期】好きなスポーツは野球とソフト!! ずっとやってきたから 今でもあちこち顔出してます!! 大学ではバスケサークルです!!
komugi1125_1125 ()


返信先:@tsbosan 結局最後まで顔出さなかったの?
m3l4nch0lic4t ()


今日 名古屋で顔出さなきゃない忘年会あって二次会からで良いよ言われてたから 岐阜でLIVE一本見てから行く予定だったのに…[泣き顔] まさかの今になって一次会から顔出してしかも一言欲しいってしんどい…[泣き顔] お初の箱なのと音響機器とか見て浮かれてたのに… 一緒に入る予定だった子の友達にチケあげた…[泣き顔]
Mipoke0716_HI ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。