SSブログ

ダイジェストの9割はクズ

とても微笑ましいダイジェストだった・・・[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)] 出演者さん自身がライブを楽しんでる姿を会場にいなかった人が見れるのはとても嬉しい
minomino97 ()


ダイジェストやばばそらるさん描きたくなった
1210snowrose ()


いきなりドッジのダイジェストで笑い死んだ
arawest57 ()


【#01】キズナアイのBIOHAZARD7実況ダイジェスト【PS4】 nico.ms/sm31164937 #nicovideo 最高に草生える
deathpu3 ()


そらるさんの横アリダイジェスト映像がかっこよすぎて、美しすぎて感動した。 最後のそらるさんの笑顔で死んだ人の1人_:(´?`」 ∠):
torichan316 ()


なんかもう…どうしたらいいんだろう…推しの存在が尊すぎてつらい…ダイジェストありがとう…横アリありがとう…
umika_co ()


そらワンのダイジェスト見てきた! 今思うとすごい人のライブに行ったんだなって思う!あの空間にいられて幸せだったなぁ...! 初ライブがそらるさんで本当によかった(*´ー`*)
YaMaNeKo_3939 ()


そらるさんのダイジェスト見てきました沸いた()
renkan_renka ()


【少年ピース ライブダイジェスト】ラグセルフ@岐阜御浪町ホール: youtu.be/ubAx9s2Z3b0?a、@YouTube
SPeace_Official ()


ダイジェストのスクショに1時間かかったしぬ(歓喜)
soraruru_miya ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。