SSブログ

カンタくんの9割はクズ

あーずーとカンタくんが笑いあってるところみて何度ニヤけたことか
YouTube0073 ()


返信先:@8080bond うんうん!!(???°????°??????) カンタくん相当練習したんだろうなぁ。。 ほんとに尊い。。。[泣き顔]
nemuibyouki ()


カンタくん相当練習したねwww
asuai_37 ()


水溜まりボンドのカンタくん踊ってみた見たけど再現度たかくない?????
Liaekaki9 ()


カンタくんめっちゃ練習したんやん140;1034最高かよ
__aym23 ()


最初見てて富永さん出てきた時本気でえってなった! けど、撮影場所居るんだろうと思ってたよ、出るとは思わなかったけど。 富永さんがカンタくんが頑張ってる時いないわけないもんね… pic.twitter.com/jxks3gHFr9
ririka_bonjin ()


ここカンタくんぴょこぴょこしてて可愛い??♀?[揺れるハート] まさかのとみさん‥!!!!流石カワイイ!!!!! pic.twitter.com/ZRcSd5Lg3r
mb_Lynn_ ()


カンタくんはもちろん尊敬するけど、羨ましいって最近思う。 才能があるけど、努力を重ねてる姿とかほんとにトータルですごい人だなって。 トミーはすごく魅力的な人だなって。行動もツッコミも相方愛も。。なんか丁寧だし、相手を考えて行動してるし、追いつけないなって。 #ホノルルは心配
l1NCTsGMABpuCoM ()


交代みたいな感じで ぶんけいさんと入れ替わりの時とか カンタくんどこ?って探してしまう??(笑) pic.twitter.com/1Pc1dRgew3
love0424m ()


返信先:@bunkei_tk他3人 ぶんちゃんとカンタどっちがどっちかわからないくらいカンタくん上手でした!そして不意討ちのトミー[決定] pic.twitter.com/RaWNwQKBmM
bananamama45 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。