SSブログ

健二郎くんの9割はクズ

#髪わさわさ #髪わさ #山下健二郎 トレンドできそうなほど荒れました かっこよかった健二郎くんあざす[黒ハート]
knjr524mk ()


健二郎くんの髪くしゃでお腹いっぱいになったので買い物に行ってこよー。 健二郎くん、ごちそうさま?
ma___i___ka ()


RT @O524____yk: おんりーわん 健二郎くん !!! 拒否なしです誰でもどうぞ [クローバー] お互いの1番になれる人 探してます ? #famさん繋がりませんかRTで気になった人お迎え行きます pic.twitter.com/jegME2sx81
iwt_yuutam ()


健二郎くんサンタ〓さん、 タッキーに見える☆ 来週のTHE SECONDさんのライブでは、サンタコスするんだろうなぁ[わーい(嬉しい顔)] ラストクリスマスも歌いそう[るんるん]
exsmile186 ()


おじいちゃん??健二郎くん[魚]
lico_ueda ()


返信先:@mys_mcoo ひたすら死んだんだけど、あたしたちのところに健二郎くんさんたはこないの???
_____sioo ()


みんな健二郎くん可愛かったね爆死した
YKENONLY ()


モニタリングの話で盛り上がってる健二郎くんと岩田となおちゃんに嫉妬する他のメンバーください
__yk7_ ()


健二郎くんのこの髪の毛ワシャワシャってするところ胸キュンすぎて( i _ i )[黒ハート][黒ハート][黒ハート] pic.twitter.com/atWA2XvPzs
__38_official ()


三十路越えだろうが 健二郎くんだから好きになった こんなにも苦しくなるくらい恋してる 彼氏ができんのも健二郎くんのせいとかじゃないし 健二郎くんしかみてないからそもそも受け付けてなくて 彼氏なんて要らんとさえおもう
knjr524mk ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。