SSブログ

情緒不安定の9割はクズ

やっぱ情緒不安定だと大変だなぁ。普通にまた泣きそう。こんなことになるなら休めばよかったかも。
kurusu_atr_usss ()


お腹痛いお腹空いた情緒不安定か私!
watageatama1 ()


返信先:@mayko_2525 バリバリやめなさい じゃなくて[あせあせ(飛び散る汗)]うわあぁんありがとう[泣き顔][ぴかぴか(新しい)] mayko-さんラッコ美味しいよ~[クローバー]読んでウフフってなって自分のでウエェンってなって、情緒不安定すぎでしょ今日私[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
mitarasi3038 ()


情緒不安定ーーーーーうnち
Oooo_s_oooO ()


すっかりぽん???? わああ??また感情忙しい情緒不安定
__xkxd96 ()


飯島愛みてまた泣いてるし情緒不安定にも程がある
R_Oo22_ ()


情緒不安定すぎてゆーきちゃんに鬼ラインしてる
yu_hidari ()


返信先:@_AZKUI_ 俺は情緒不安定
__hRg_kzY ()


「情緒不安定なところは月火ちゃん、カイロ・レンに似てるよな」って言われた。どういうことだ。
Tsukihi_fan ()


最近情緒不安定すぎるんだけど泣きたい
Yo_guRutoto0 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。