SSブログ

GOROの9割はクズ

Goro's Bar という番組があったね
copan_map ()


返信先:@ktrsngofficial 楽しかったのね♪ 嬉しいな♪ 朝から慎吾くんのウキウキ[右斜め上]?な感じが伝わってきてたよ(*^▽^*) 慎吾くんが楽しそうだと 嬉しくなっちゃうの(≧∀≦) おじゃMAP 2時間SP☆GORO's Party 楽しみにしてまーす! インスタのストーリー 見たよ (^∀^ )v
kokoronoKuroUsa ()


GORO's Party、吾郎に縁のある方ばかり!吾郎のために集まってくださったのかなぁ♪ああほんとに放送が楽しみ!!ヽ(*´∀`*)ノ 慎吾、ありがとう!! #稲垣吾郎 #香取慎吾 #おじゃマップ
loveGdolce ()


返信先:@ktrsngofficial おじゃMAP!!必ず見るよ?GORO's Party!! 楽しみにしてまーす(^o^)
Yoko_yoko125 ()


返信先:@ktrsngofficial GORO's Party!![ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔] 楽しみにしてます[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
94smapams006 ()


返信先:@ktrsngofficial わぁ~、GORO's Party!!!! めっちゃ楽しみです!!! 待ち遠しいなぁ[ぴかぴか(新しい)] ワクワクして待ってます!!!
1013_kuri ()


返信先:@ktrsngofficial きゃあ???遂にですか?吾郎さん[黒ハート] しんごろファンが号泣ですー[泣き顔]GORO's Party[ほっとした顔] 皆んな、歓喜ですー[\(^o^)/][\(^o^)/]ありがとうおじゃMAP[黒ハート] #香取慎吾 #稲垣吾郎 #おじゃMAP
innocentmoon76 ()


慎吾くんからの正式な「おじゃMAP!!」2時間SPに吾郎さんゲスト出演来たね。 しかも吾郎さんとご縁のある方々、ゴロデラや舞台共演者の方々もお迎えしての「GORO's Party!!」とは。 コストコでパーティの下準備をして、ゲストを迎える。 慎吾くんも、ザキヤマさんも、そして「おじゃMAP!!」も素敵だね。
kei120856 ()


ちはっず[手(パー)]〓Oidenasa---i[目がハート]PartyはGORO'sParty!!だったずね。 インスタ豪華な顔ぶれに今からめちゃんこ楽しみっず? ゴロチのPartyだけに岩下さんてのがワロた[指でOK]?キノのゴロデラ続きでないけど高橋由美子さんまさかフォルダー行の[黒ハート]いやおもてる人と違うしぃ[猫2] ともか~く楽しみすぎるっず[わーい(嬉しい顔)][手(パー)] twitter.com/ktrsngofficial…
yoboseyooosmile ()


返信先:@ktrsngofficial Goro's party ( *´?`*)皆でお祝いしたんだ~!放送楽しみにしてます!
km402star ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。