SSブログ

金縛りの9割はクズ

また金縛り次は 「まだー」って声がいっぱい聞こえたんだけどまじで怖い
hY0EXnFHx7vizLJ ()


悪夢みた過去最悪…。 金縛りにあって完全に布団の上から誰かが俺にしがみついてて全く動けんし掴まれる感覚もリアルすぎて怖くて見れんし重いしで、足に爪たてられて痛くて目が覚めたん。そしたら姉が入ってきて死に物狂いで助け求めたら『夢でも見たんやなぁ』って言われてまた寝たんやけど
ideco1015 ()


そもそもそこもまだ夢の中で、まず姉は実家出て家におらんし(笑)そしたらまた金縛りになってかすかに目を開けたら部屋の真ん中で布被った人が立ってたねん。ほんで21歳とは思えんレベルで『うわああぁぁあ!』って叫んだらまた目が覚めたねん。けど電気の方みたらなんかが宙に浮かんでて『なにこれ
ideco1015 ()


返信先:@brumeHClondon お風呂場で大量の幽霊に襲われる夢で、目が覚めた後もちょっと金縛りになったよ………(ぎゅーーーーっ
county_KLN ()


みかがみさまってなんなんじゃろ……… あの金縛りと夢見てから体調がががが………?
AhiruSontyoEX ()


眠れんぞ。このまま寝たら金縛りにあいそう(笑)
ginasupara ()


一昨日、みかがみさまって言葉が頭に響きながら金縛りが二回も来た
AhiruSontyoEX ()


……ば…ばあや……う…あ…金縛りだー……すうすう……
ojisama_bot1 ()


<ほや兄さんは疲れると、よく金縛りにあう。byソンジョン KOOL vol4より
1991hoya ()


やばい寝ようとしてるんだけど ・30分で4回両手が動かなくなる(金縛り?) ・息ができない感覚 ・ラップ音
sugawaLighting ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。