SSブログ

BIGBANGの9割はクズ

他の誰よりもかっこいい。 真似するグループとかもそらおるわーってかんじ[黒ハート][黒ハート] BIGBANGそれぞれ個性があってほんまにいいグループやと思う!! 一生BIGBANGについていく!!! twitter.com/akmJTAFWupd60y…
u_tora_1201 ()


RT @VIPJAPAN_BB1104: この中で好きなグループがいる人 RT[クローバー] ? BIGBANG ?BLACKPINK ?iKON ?BTS ?東方神起 ?WINNER ?TWICE ?GENERATIONS ?少女時代 ?SEVEN…
BIGBANG_AAALOVE ()


BIGBANGに限らずMCは古家さんじゃないと嫌ってくらい大好きですありがとうございます[泣き顔]〓?〓?
Misadrgnxx ()


xxxjywner'sIG 171223 OSAKA DAY3 #bigbangjapandometour2017 #LASTDANCEInOsaka BIGBANG[ほっとした顔] pic.twitter.com/rjWHJWykgb
Flower_Gdrgn_ ()


RT @ktttv_1230: 今、日本に BTS、TWICE、BIGBANG、 東方神起、EXO、GOT7、がいるんだよ? 今の日本の空気、どんだけいいんだよwwwww
kanaria_BTS ()


BIGBANGのMCみてんのばりおもろい140;1034
ryuto051233 ()


10-6の間に何が・・・ビッグバン踏めてなかったとか?いやいや10超えたときに行動したはずなんだけど・・・
furukawa5569 ()


RT @bigkonnee: BIGBANG……アンコールで全員あのパールアクアグリーンのグッズパーカーで出てきたって聞いて、 あの子ら……[泣き顔] そうなんだよ、そういう事するんだよ……[泣き顔] あれがあのこらの弔い方なのよ[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
m3kclove ()


RT @bigkonnee: BIGBANG……アンコールで全員あのパールアクアグリーンのグッズパーカーで出てきたって聞いて、 あの子ら……[泣き顔] そうなんだよ、そういう事するんだよ……[泣き顔] あれがあのこらの弔い方なのよ[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
stardustksi ()


次何観ようか悩んだけどとりあえずフォルダ内の写真を整理しよ。ここ数か月にトムハ画像フォルダがスーパーインフレーションビッグバン起こしてて収集付かない?
ka_lin555 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。