SSブログ

パトラッシュの9割はクズ

予想通りならパトラッシュまさやはイメージ通りの見た目してんな
yajusenpan ()


頼みの綱のパトラッシュもバター犬だ・・・ パトラッシュ助けて!って必死に叫んでも通じずに勘違いしてペロペロするんだ・・・
rejoys_million ()


眠くなってきたよパトラッシュ!ワンワン!
SUN_ossun_bot ()


ただ少し疲れたよパトラッシュ。。。
YAKUTA_Singer ()


もう疲れたよパトラッシュ
found136 ()


返信先:@chankana0609 パトラッシュ・・・・なんだか・・・ぼく・・・・・・眠くなっ・・・て きちゃ・・・・・・ったよ・・・・・・ #おやすみネロ
ToMoMETAL666 ()


結果はそれなりに出てるのに 経過に納得がいかずいいものだったと自分で思えず 素直に結果を喜べないのは何を隠そう紛れもなくここ最近の私です ちっくしょーーって小梅太夫さんが言ってました パトラッシュはもう疲れたよって天使さんたちとお空に遊びに行きました ちなみにクララは立ったそうです
VoiceProjectY ()


みんなで見よう! 「[黒ハート]ばつ4[黒ハート]パトラッシュおもろい話だよお^^」 r.whowatch.tv/lives/4466531/… #ふわっち
kokushinnkai358 ()


レックス「パトラッシュと犬って、どっちが人間だったっけ?」イスラ「パトラッシュが犬で、犬がパトラッシュ」
sn3kopipe_bot ()


返信先:@bokete_pop ここが天国?(パトラッシュ)……
1Taichyou ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。