SSブログ

ヤラセの9割はクズ

黒川さんのドッキリはほんとヤラセであってほしい
RYOseptember ()


松野明美面白すぎた~?本気でもやらせでも面白いのには変わらない(笑)お笑い芸人にヤラセでやらせでもあそこまで面白くなる人少ないと思う(笑)
mtm2co ()


返信先:@nishiryonhida だよね[ぴかぴか(新しい)] 何年か前にアリーナ公演が埋まらなかった彼らがドーム公演できるようになったんだもん[ムード] でもレコ大はヤラセ疑惑あるから、かえって大賞取るとたたかれるので取ってほしくない気持ちもあったり??笑
moe624K ()


返信先:@waldstein12005他1人 ヤラセ疑惑(笑)
toru126vape ()


クロちゃんのは怖すぎるからヤラセであってほしいわ笑
funfunhikaru ()


返信先:@yuta_3839_441 仕切ってた人真面目だったからその影響だからかも(笑)[わーい(嬉しい顔)]昼もやったし放課後もやったんだけど4組しかなかったから僕たちビリだったよ。特別賞と金賞と銀賞があったから(笑) ヤラセ疑惑あったけどね[冷や汗2]マジで?[涙] 最悪じゃん[涙]
miwayuta2 ()


もはやヤラセとかのレベル超えてるな
staplefly ()


えむれなめっちゃ好きでチャンネル登録したくてYouTubeのアカウント作ったのにしばなんのネタパロやらやらせやらで幻滅しまくりわろ チャンネル登録外そうかなレベル 今までのドッキリとか検証もヤラセだったのかな?寂し?
zzz__tsmt ()


返信先:@15milk_108 信じないわな笑 つまりヤラセだろこれは笑笑
Sakura_scope ()


はー。。。松野明美VSターミネーター今年イチ死ぬほど笑った。。140;1034 ほんとでもヤラセでもクッソ面白いから◎
gingermaaan ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。