SSブログ

俺はバイトの9割はクズ

返信先:@takupon0626 たくぽんおはたく[わーい(嬉しい顔)] たくぽん今日も1日頑張ってね[黒ハート] ?(?>∀<?)?[ハート]Fight[ハート]〓 俺はバイト頑張って来るよ! たくぽんにとって今日も素敵な1日になりますように(?>???)
Ts63243206S ()


返信先:@takaki_1229 駿輝君ヾ(??????)ノぉはよぉ~[黒ハート] 駿輝君今日も1日頑張ってね[黒ハート] ?(?>∀<?)?[ハート]Fight[ハート]〓 俺はバイト頑張って来るよ! 駿輝君にとって今日も素敵な1日になりますように(?>???)
Ts63243206S ()


返信先:@0405_kota こた君ヾ(??????)ノぉはよぉ~[黒ハート] こた君今日も1日頑張ってね[黒ハート] ?(?>∀<?)?[ハート]Fight[ハート]〓 俺はバイト頑張って来るよ! こた君にとって今日も素敵な1日になりますように(?>???)
Ts63243206S ()


返信先:@piipoxxx やす君ヾ(??????)ノぉはよぉ~[黒ハート] やす君今日も1日頑張ってね[黒ハート] ?(?>∀<?)?[ハート]Fight[ハート]〓 俺はバイト頑張って来るよ! やす君にとって今日も素敵な1日になりますように(?>???)
Ts63243206S ()


返信先:@grblone 俺はバイト21時まで行って、しるびーオフ行って24時ぐらい?ちょいすぎに終わると思う
kam_cure ()


返信先:@M_Reettn れっつんヾ(??????)ノぉはよぉ~[黒ハート] れっつん今日も1日頑張ってね[黒ハート]?(?>∀<?)?[ハート]Fight[ハート]〓 れっつんスパ楽しんでね[いい気分(温泉)]? 俺はバイト頑張って来るよ! れっつんにとって今日も素敵な1日になりますように(?>???)
Ts63243206S ()


返信先:@naka_chan_0524 なかちゃんヾ(??????)ノぉはよぉ~[黒ハート] なかちゃん今日も1日頑張ってね[ほっとした顔][黒ハート] ?(?>∀<?)?[ハート]Fight[ハート]〓 俺はバイト頑張って来るよ! なかちゃんにとって今日も素敵な1日になりますように(?>???)
Ts63243206S ()


返信先:@nozomi_squash おおお懐かしの、楽しんできてね(俺はバイトだクソが)
108Hayato ()


俺はバイトがない日はクソみたいな飯しか食べてない笑笑
kazukiy_YUI ()


返信先:@CqnOvi 俺はバイトやけど行きたくないもん……
return2we31are ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。