SSブログ

HoneyWorksの9割はクズ

14 素敵な伴奏をみつけてしまった! 替え歌らしいので歌詞が違うよ! おやすみ前にまったり... 金曜日のおはよう 男性キー しっとりver -5キー / HoneyWorks #nanamusic nana-music.com/sounds/0352a2f… pic.twitter.com/wzUO5fDOXa
4mikleo8sorey12 ()


いつだって僕らの恋は10センチだった。最終話、最高でした。 6週間 最高の物語をありがとうHoneyWorks #僕10
0samu5109 ()


今日の戦利品[ぴかぴか(新しい)] AtR少なすぎやけどそらる賞嬉しかったです♪ HoneyWorksさんの新譜、buzzGさんのCD無事買えた!! あとcleaneroさんのライブ音源?も!!neroさん初めましてでド緊張したけど無事買えた……!rafmaさんの音が聴けるし、これでクリネロさんの曲勉強してライブに行くぞ!( 。??_??。) pic.twitter.com/DF1pTPdtpt
SatrCkhw_pm ()


返信先:@amane_1061 そうなの!!! 莉犬くんが声優さんになっちゃったりしてるしほんと感動的! これからもいっぱいHoneyWorksさんとか歌い手さんとかで話しましょうね! リプありがとうございます(´;ω;`)
AyakaMu624 ()


返信先:@Momo0723723 いやぁ、同士と話すとほんと楽しいですね!これからもHoneyWorksさん以外にもともさんとかいろんな話題で話せたら嬉しいです!リプありがとうございます(´;ω;`)
AyakaMu624 ()


とりあえずみんなHoneyWorks好きになろ。
reonarudodaunti ()


いつだって僕らの恋は10センチだった。 今日が最終回でしたよ~ いきなり7年後で自分と同じ歳まで成長したからびっくりした(笑) 最後はまとまりすぎてたけど、みんなかわいかったー[黒ハート] でも、ウィンターセッションらしい話がすぽんと抜けてたな~ また次があるのかもね[ぴかぴか(新しい)] この前ハニーワークスの限定SHOPにも行ってきた♪
北村 まい ()


HoneyWorksに出会って色々変われた。 今はバンドメンバーとかチコハニよりになっちゃってるけど、原点はHoneyWorksなんだよなぁ…
renamaru_ppp ()


RT @akarin_rin1124: ハニーワークス知っている人RT 10RT知ってる! 50RT有名! 100RT大好き?? 500RT神! RTした人フォローします! pic.twitter.com/kmJMrNcFCX
4violet_BANANA ()


返信先:@_Gom_ 好きになってから5年が経ちました。 やっぱりHoneyWorks最高です。 大好きです。 これからもずっと応援します[もうやだ~(悲しい顔)]
kaguya_0903_23 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Gunsの9割はクズunkobaの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。