SSブログ

丸山ゴンザレスの9割はクズ

丸山ゴンザレスは爆笑 #bananamoon
hanaaaaaaaaaWd ()


のろかよ、にゃんこスター、丸山ゴンザレスは強すぎる
oga230 ()


設楽統さん、日村勇紀さん オークラさん、野呂佳代さん サチコ横綱さん、TFMのLv.22の方 スーパー3助さん、アンゴラ村長さん 岡井千聖さん、丸山ゴンザレスさん スタッフの皆さん、お疲れ様でした! それではまた来週! そして良いお年を! #bananamoon
kokizamicheese2 ()


野呂佳代、にゃんこスター、丸山ゴンザレスと地上波軍団を揃えたゴボウさんチームにAbemaTVの風俗嬢や東京FMの童貞で立ち向かったブタさんチームには賞賛の声を送りたい #bananamoon
Spencer_Matchun ()


ごぼうさんチーム:野呂佳代、にゃんこスター、丸山ゴンザレス ブタさんチーム:さちこ横綱、日村と全く面識のない東京FMのレベル21の人、岡井ちゃん #bananamoon
gproketto ()


丸山ゴンザレス出しておいて ごぼうさんチーム負けるわけない クレイジージャーニーの名にかけて #bananamoon #クレイジージャーニー
s3rmky8 ()


さっきまで、あーなんかクレイジージャーニーみたいなことやってるーと思いながら流し見してた番組が思い返せば思い返すほど下品だ。のっぴきならない事情で売春とか臓器売買した人たちを完全に面白おかしく扱っていた。ジャーニーは、というか丸山ゴンザレスは、ああ見えてなかなか上品だよね。
WmFqsHGnuImgHn8 ()


岡井ちゃんからの丸山ゴンザレスはズルすぎる #bananamoon
kenn_000 ()


今年最後のバナナムーンゴールド、わちゃわちゃしてて楽しいね! にゃんこスター、来るんだね! そして、まさかの丸山ゴンザレス! うーん、年末。(`・ω・´)
onino_heizo ()


本日の全出場者 ゴボウさんチーム ①野呂佳代 ②にゃんこスター ③丸山ゴンザレス 豚チーム ①サチコ横綱 ②TOKYOFMの人 ③岡井千聖 #bananamoon
kohkileo ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。