SSブログ

他のメンバーの9割はクズ

返信先:@sunwoo46 めちゃめちゃかわいいですね、保存失礼いたしまーす。 もう他のメンバーも見ましょうね [パン]とかね[パン]ぱぱーん!! pic.twitter.com/gmYLO4pkta
yhph_0808 ()


加工してみました!色んなバージョンあります。 他のメンバーのリクエストなどありましたらDMでお伝えください![ぴかぴか(新しい)] 気に入っていただけると幸いです! #TWICE #ナヨン pic.twitter.com/BKx3TKFd4X
Rabbit__tw ()


RT @tokainokuma: ちなみに、他のメンバーも面白くて 「杉ちゃんはメロン!高級そうで、筋ばったw ツルツルじゃなく筋のあるヤツね!w」 でお腹の筋を指差したり 「りゅーは大分の…マンゴー!…あ、宮崎だったw」 何故大分ww で、じぇーがドラゴンフルーツからの、 「…
pocco_A ()


美玲ちゃんは見れば見るほど可愛い。 他のメンバーも可愛くて魅力的。 けど、好きなのは莉奈だけ。
masamero1225 ()


お嬢様たちのことはバック石松のT規制垢に任せる。たとえバック石松のT規制垢が死んでも、他のメンバーは誰一人傷つけるな
NaoKongoBot ()


そういえばね、夢でWEST全員出てきて他のメンバーに内緒で流星と付き合ってるっていうとても半端なく幸せな夢を見たんですよ。 今だにその夢を考えるだけで失神しそうなんすよ。 「もう、どうしようもないくらい飛んで」って言われたら天に召されそうです。
ryusei_shota ()


返信先:@taetaeri_1230 急に失礼します! こういうファンってK-POPのファンの方の世界にもあるんですね…笑 ジャニヲタでのなかでは なんかこんな人多いんで ふつーになってきてたけど 例として他のメンバーがゴキ〇リと 一緒にしたりしてるの めっちゃ腹立ちますね。 こんなファンがいるのは悲しい。
suma_news ()


シンガロンシンガソンのぁぃぁぃコールは11/12のフリラでぁぃぁぃがコールは基本自由だけどわざわざ入れなくていいよー他のメンバーが歌えなくなっちゃうwwって言ってたから控えてたけど、11/25の武蔵野の森イベでめっちゃぁぃぁぃコール入ってたからそれ以降入れてる。昨日は泣きながら叫んだ。
moc_alan ()


一真:動物園で動物を眺めながら、他のメンバーに「昼飯どうする?」って聞いたら3人とも凄い顔してた。狩らないからな。
bnyr_copybot ()


B'zのこと考えてたら眠れなくなってしまった…稲葉さんは悔しかろうけど松本さんや他のメンバーは心配だろうし、ファンも心配してるし、それがまた稲葉さんは申し訳ないんだろうけど、今日の公演どうなるのかしら…
ver_miL_lion ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。