SSブログ

深夜のドール撮影60分一本勝負の9割はクズ

#深夜のドール撮影60分一本勝負 お題【としこし】 年越し前に紹介しておきます。 もう最後と思ってお迎えした コーディネート37番 「里ちゃん」です。 すでに琴ちゃんがいるので、双子になりました。 メロメロです。 pic.twitter.com/9fiV7lD9yz
tagamekamo ()


#深夜のドール撮影60分一本勝負 お題:としこし 過去 ゆきの『年越しに年越し蕎麦ならぬ年越しカメラいかがですか?』 pic.twitter.com/NK6jySCyeR
mujip ()


#深夜のドール撮影60分一本勝負 12/30のお題は【としこし】 「シノンとアスナ」 紅白 pic.twitter.com/nwMFvru6Dr
Aruroune ()


#深夜のドール撮影60分一本勝負 【2017.12.30】お題:としこし 自分「ふう・・・なんとか年越しの準備も出来たかな。ん?恋瑠夢さんどうしたの?」 自分「・・・!?それ!!年越し用のチキンじゃないか!?」 自分「ああ!!恋瑠夢さん!?無慈悲な!!ああ!!」 pic.twitter.com/uoJTgbNfkT
rain_enoki ()


#深夜のドール撮影60分一本勝負 12/30 お題 としこし 過去 ゆづきちゃん戌年スタンバってます。 犬でも猫でも狐でも可愛かったらいいんです(???????) 下から撮った方が可愛く写ってくれる(最近きづいt)結月ちゃんでした(???) pic.twitter.com/9StgQps0De
mokasan025 ()


#深夜のドール撮影60分一本勝負 【としこし】 電「あれ?暁ちゃんが猫さんになってるのです」 雷「あれはエラー猫よ、暁はちびあかつきと新年の準備するって言ってたわ」 響「このうどん食べていいのかな?」 雷「24時間後にね!」 電「年越しは明日なのです!」 pic.twitter.com/ioljwZNdxf
0821akatuki ()


#深夜のドール撮影60分一本勝負 12/30のお題は【としこし】 ギリギリ間に合った! 本日ヘッドメイクしました♪ 01ヘッド困り顔MDDちゃんです(*≧∀≦*) まだアイもウィッグも仮ですが! 【としこし】とのことなので巫女服着てもらいました♪ 初詣行きたい(*^^*) pic.twitter.com/hHufN8HLlq
kazu_fitge8 ()


#深夜のドール撮影60分一本勝負 【としこし】~過去~ としこし前に帰省する女の子(〃´ω`〃) #スーパードルフィー #ドールオーナーさんと繋がりたい #うちのこかわいい pic.twitter.com/NOI9U55rwq
maki_mai_lab ()


RT @pipin0039: #深夜のドール撮影60分一本勝負 12/29のお題【どーるのかみ】 pic.twitter.com/RBjFKYEAmg
kitarou246 ()


#深夜のドール撮影60分一本勝負 12/30お題【としこし】 早いものでもう後1日で2018年ですね。来年は私にとって将来が決まる勝負の年となるので頑張りたいと思います。 大掃除(大したことしてませんが…)が済んだので部屋がきれいで気持ちいいですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] #ドールオーナーさんと繋がりたい pic.twitter.com/K3414UF5qq
H_T_Y_Maple ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。