SSブログ

賞賛の9割はクズ

ゲオルグ「『弱肉強食』を『□肉□食』の穴埋めで出題すると『焼肉定食』にされるから『弱□強□』にしてドヤったペローに『弱中強切』でまさかの扇風機にしたガルムにオレさまは惜しみない賞賛を送りたい」
phantom_copy ()


勝算なんてなくったって構わない、貴方と辿り着きたい場所があるから。 賞賛だってなくったって構わない、貴方が褒めてくれれば、それで…。
azatoi_haruka ()


【宮家邦彦】※朗報!! 韓国ガチ○壊!! 安倍総理の行動に賞賛の嵐!! youtu.be/edOpdHbxIkQ @YouTubeより 拡散希望
kizusi ()


若い女性は強制されるヒジャブを脱いで自由を宣言。 抑圧された女性の闘いの象徴となっているという。 真のフェミニストだと賞賛。 イランの女性はアメリカが大好き。
pero133 ()


RT @WRHMURAMOTO: THEMANZAIのたった5分の反響はSNS上ではいまも大きくて、毎日の批判と賞賛にいい加減イライラしてきた。そんな時、ちょっと落ち着こうとスタバを買って紙袋から出して驚いた わかったことは怒りは怒りになって返ってきて、思いやりは思いやりにな…
superdorisuto ()


RT @Bulldog_noh8: 2013年にニュージーランドで同性婚を認める法案が出来たとき、賛成票を投じた1人のおじさん議員が議会で語った内容。 当時も世界中で賞賛されたスピーチ。知らない若い人に向けて。 pic.twitter.com/3acOEvHhKN
p_o_ ()


トルストイ どんなに仲のよい、美しい打ちとけた関係であっ ても、相手の気に入ることを言ったり、賞賛した りするのは、車輪の進行に必要なように、是非な くてはならないものである。
earn_000 ()


『スターライトエクスプレス』のピコピコ感は1980年代ならではだが、『ノアの方舟』のシンセサイザーの使い方も賞賛に値する。
_precure_ ()


返信先:@retro_game10 キモくねぇよ。自分の言葉を省みて反省できるアタリクンは偉いなぁ賞賛に値すべきだ。 迷惑じゃねぇっての。いつでも来いよ。甘やかしてやるから。
homeru13 ()


ミゾカ:「弱肉強食」を「□肉□食」の穴埋めで出題すると「焼肉定食」にされるから「弱□強□」にしてドヤったエモアに「弱中強切」とまさかの扇風機で応戦したライカへ惜しみない賞賛を送りたい。
poketora_cr_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。