SSブログ

残り1日の9割はクズ

今年も残り1日。 なのに二日酔い 笑 さいあくー。
s_shidayo ()


返信先:@golfkich ありがとうございます(^-^) 残り1日頑張ります〓
meguyuki__ ()


返信先:@chatonx_ よく言われるんですか ?分かります 。苦笑い自然としてしまう時ありますよね 常識が無い人はこの先困る気がします 、なので俺もヌナと同じ様に常識の無い人は苦手です 今年も残り1日ですね 。今年最後は何をして過ごしますか?
__Jonghyun_5lv ()


おはようございます♪ 私にとって節目となる2017年も残り1日になりました。 今日は遅番でしめくくります。 来年はより家族のことを考え、二人の将来のことを考えて、少し大げさですが、周りを幸せにできる1年にしていきたいと思っていますf(^^;) 皆さまには十分体に気をつけて、よいお年をお迎えできますようこころより願っています。
鈴木庄吾 ()


皆さん、おはゆいございもあすぅ[わーい(嬉しい顔)] 12月31日 日曜日大晦日Death ? 午前6時30分現在?14.9℃ これまでの最低が?16.8℃と今年最後にして最低気温の更新デス[げっそり] さて、いよいよ今年も残り1日、皆さん〓準備はいいか〓ゆいちゃん〓に「まだまだ、全然たらへん?」って言われないように注意ましょうね!? pic.twitter.com/XPLVO6RiY6
snap_onmetal ()


おはようございます。12/31(日)大晦日まだ薄暗い湘南の朝です。あっという間の1年間。そして充実した1年間でした。今日は三浦大知さんの紅白歌合戦初出場がありますね!それまでになんとかお正月の支度を終え年越し蕎麦とワインを前にBHTタオルを握りしめて待機したいと想います。残り1日頑張ろう[ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/2slm9SXf7M
shonannoasadesu ()


2017年も大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m2018年の目標はもうこれしかありません。やります? 今年も残り1日となりました。皆さま、良いお年をお迎えください。 来年もどうぞよろしくお願い致します?(o^^o) 『2018の目標』 ameblo.jp/mslilysclub/ent...
新谷 名代 ()


2017年も残り1日
nankai6521 ()


〓今年も残り1日となりました〓 今年一年本当にありがとう御座いました。 皆様にとって来年も良い年になりますように。 来年もよろしくお願い致します #今年を写真4枚で振り返る 1枚目からの題名 ・着物弓道パンダ ・さわやかの御乱心 ・中学生からの付き合いワンス ・寒い聞いて言ったけど季節は春 pic.twitter.com/INP0PijBzJ
FIAT500_AY_2927 ()


返信先:@yasaka_88 おはようございます(*´▽`*) あっという間かもしれませんが、 その中でご家族と良い思い出が あったかと 思いますよ。 残り1日よいお年を(*´▽`*)
miki_otokonoko ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。