SSブログ

節目の9割はクズ

【四万十より新年のご挨拶】 あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 道の駅四万十とおわは去年節目の10年を迎えました。 無事11年目を迎える年に入りました。... fb.me/9pw0xhud9
shimantodrama ()


返信先:@tokresu おはよう!節目も関係なく働くまよは偉いなぁ ノシ 気を付けて 今日も頑張ってね!!
necoyanagi000 ()


あけましておめでとうございますです~[ムード] 2018年はゆっふぃーにとってソロ5周年という節目を迎える年なのです~[ぴかぴか(新しい)] 4/25にはNewアルバムをリリース、10月には大規模なライブも開催予定なのです~[カラオケ] 人間の皆さま、そしてキャラの皆さまも含め本年も『寺嶋由芙』をよろしくお願いいたしますです~
terashima_yufu ()


昨年は良いも悪いもいろいろなことが重なった一年でした。結果的には自分自身の思考が整理できたし、環境も良い意味で変化したと思えるので、人生の転機と言うか、節目の年だったなと言う感想
O_MA_81 ()


節目のタイミングにはよく思うことなんですが、イベントがあっても交流を一切してこなかった民なので、こうしてお話できるのが奇跡的でとても幸せだなぁと思います。新しい年になりましたが、お付き合いくださる方はまた一年よろしくお願い致します。
p_kosmo ()


テクニカルについては。 出来高急増からの初動狙い。 節目と需給(資金流入)に着目。 トレードルールや、資金管理の 明確化。 デイトレの場合は、陽線で 必ず戦う。 他、メンタルのコントロール。 ※勝っても負けてもグラグラしない。 いつも謙虚に。 今年の目標はこんな感じですw
amethystdome_31 ()


明けましておめでとうございます〓今年は節目の年なので初日の出を拝んできました[富士山][晴れ] pic.twitter.com/qIwP6IqNkW
hachibee_xoxo ()


おはようございます。明けましておめでとうございます。今年は仕事方面で大きな節目の年になりそうです。今年もよろしくお願い申し上げます。(*´∀`*)
sora_papa ()


いやあそれにしても、社会人なってからは特に、やれ正月だひな祭りだ端午の節句だ七夕だ紅葉狩りだなんだ、どうしてこうも季節ごとに行事をはさむかねえ…と面倒くさく思ってたんだけど、ひとりでテレビも見ずに家で寝てたら年越しした実感がほぼ無なので、節目作って過ごすのも意義深いものですね…
meiru52 ()


あけましておめでとうございます。 去年はなんといっても長女の中学入学。第一子の節目は私の節目。 いろいろと大変だったなあ。今年はそれなりに平穏な年でありますように。
Kaorun0817 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。