SSブログ

りおの9割はクズ

返信先:@gomalio_y 今回のコミケで初めてお会いしたけどめっちゃコミュ力高いと思いました! とりあえずりお様の周りにいれば我々はコミュ力入手出来そうな…
natu4601 ()


だれが「たけのりお」じゃ! わしの名前は「ぶそくてん」じゃ!
busokutenlovbot ()


返信先:@rio196410 りおまるさん ありがとう。物音ですぐ起きるので、8分くらい撮ってました[ウッシッシ] その中の一部です。 かわいいでしょ。
naoyanv ()


RT @m_paintbrush: #2017年自分が選ぶ今年の4枚 らくがきではこの四枚かな。 明日海りおさんのエドガー サンジュスト オスカルとアンドレ アラン班長 オスカルとアンドレのは一番最初に描いた絵かと。 #ベルばら #落書き #宝塚 https://t.c
etronvar ()


純狐「かませイェイイェイイェイ気分上々上 はりおとせ音鳴らせパーリナイ(ブリブリブリィィィブビュゥゥゥッゥゥウウ」
mossari_4893 ()


dメニューニュース:明日海りお「ポーの一族」開幕、32年かけ舞台化(日刊スポーツ) topics.smt.docomo.ne.jp/article/nikkan…
rayneko ()


返信先:@riiio0627 りおおめでと[黒ハート]
OovlP8AvWRBUHwG ()


返信先:@rio_mountain わたしはもう一生食べません。笑 りおたんありがと?アレルギー怖いから気をつけてね…でも北海道に海鮮食べに行こ??[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
Sca_rina08 ()


昨日わまぢ疲れた[冷や汗2] でも、楽しかった[\(^o^)/] りおと温泉でめっちゃ語った笑 とりあ、露天風呂わ寒かったねー笑 でも、疲れ取れたから良かった[\(^o^)/] 皆さんと楽しく過ごせて良かったです[るんるん] 私ら二人わ帰ってきてから爆睡だった笑 pic.twitter.com/yPMUM5oFSD
crazyyukanyamm ()


返信先:@parutan_2626 じゃあ、りおぱーで。
NyanNyanO_Oo ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。