SSブログ

イキの9割はクズ

シンデレラ☆ステージ6STEPに申込しました 冬コミで頒布した合同誌の他、中野有香のエロい小説を出す予定です。久しぶりにエロに総振りな感じでイキたい所存。 pic.twitter.com/1Y23TrjNC8
KannsaiChikuwa ()


返信先:@himanahitogamin 低ランク帯ほどイキって来るもんです
R6daisuki ()


返信先:@i_am_xxx_65 完全なる脳イキってあまり信用してない派なんだけど それに近い事ならできなくはない(笑)
daiki_name55 ()


返信先:@daisukendo ジョブは最終的に全部取ることになるから、自分が取りたいやつ取れば良いよ ハレゼナは攻撃当たると普段イキってる分、落差が激しいからなるべく敵対心高いユグとか組み合わせる感じ もしくは当たらないように祈るか
koihime_n ()


謙遜しておいて散々イキってるのなんやこれって毎回セットで言ってるの見ると思うんだが
ueponn0228 ()


ちなみに拡散してた子はこの子だよ @chamo_0703_ あんなにイキってたのに鍵垢なんて寂しいよ???[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
manmaaam ()


RT @hamererman: 高速バックで同時イキ。 『中イキできたのはお前が変態だからだよ(^^)』 卑猥な言葉を投げ掛けてるけど 容赦ない突き上げにそれどころじゃない140;1034 一見、無駄なように思えても、この成功体験を言葉で再認識させては中イキさせる。その繰り返し。 反…
M_sex_69_21 ()


淫夢ファミリーのイキ声の真似するのたのしい
tomogon_p ()


オフパコした後に飲み会で同期にTwitterやっときゃ女は食えるってイキり散らしてえ?www
4Siharu_tintin ()


イキリオタクは深夜にイキってこそ本物やぞ。
unko_SDVX ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。