SSブログ

カタの9割はクズ

返信先:@little_bird_tk ひぃぃぃ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
armzlo31 ()


わよたんー ついに初夢。 お菓子に囲まれる夢。 あまり好きじゃないパナップが迫ってきて逃げてるところで起きた。 さくさくぱんだがニヤニヤしていた… ポイフルの雪崩、転がってくるおにぎりせんべいとコアラのマーチ… カタ:(??ω??):カタ
yuri629 ()


カタかと思った?残念!さやかちゃんでした!
z_sayaka_bot ()


カタヤキbot俺らしい カタヤキの迷言集らしい。
ktyk_bot ()


◆スキル◆ダークフレイザー【効果】空に向けて矢を9本放ち、ランダムで敵に炎属性の中ダメージ与える。【所持者】カタリス【職】弓【レア】5
chronicle_fan ()


返信先:@doragi33 ラギさんお疲れさまです[わーい(嬉しい顔)] そして明けましておめでとうございます〓〓 イチ兄さんにとって、しがらみから解放されてもいい時間はとても大切なものですね〓カタイチ尊し[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)] 今年も1受け楽しんでいきましょうね?[目がハート][目がハート]
suzuko_01234 ()


眠目:日本人がとても好む食べ物だけど日本で一番危険な食べ物でこれを食べて毎年何人かが死んでるってカタルパさんに餅を勧めたらびびってた
mantaku_817 ()


目的地到着。待機…カタ:(??ω??):カタ
blossom_night ()


返信先:@Myu4902goose 押し倒してええのかなカタ:(??ω??):カタ
sphere0117 ()


返信先:@mnst_reacheese 寝てたら…(((((; ? ?д??))))カタカタカタカタカタカタカタ 鋭いね(^^;
yusuke9122 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。